LEOさんの健康診断と 求む情報



今日は年に2回 母ちゃん主導で位置付けている
LEOさんの健康診断(血液&エコー検査)に行ってきました

記事に関係なく THE LEOKETSU♪
DSC08547 (2)

写真は病院から帰宅後に行った海で撮影☆
DSC08560 (2)
ピンボケですが(笑)

検査結果は特に問題はなく
口内も診て頂き 歯も歯茎も綺麗だと
褒めて頂き これは嬉しかった母ちゃん♪


しかし 相変わらずBUNの数値が高い
DSC08562 (2)
先生曰はく「その他に問題が無いので 体質的なものかもしれない」と


それから血糖値がちょい高めだったのですよね(-"-;A ...
先生は許容範囲だとおっしゃいましたが・・・
DSC08567 (2)
何せ日頃運動不足だからなぁ・・・
留守番専科のかわいそうな日々

そんな思いもあり 病院から帰宅後お出かけしました

お出かけ先は海 こちらも よろしければどうぞ
もっのすごい強風でした・・・!



LEOさんのご飯
オメガ3エゴマオイルと 植物醗酵酵素をトッピング
CIMG9449 (2)
太り気味も血糖値を上げる要因だから
食事も内容や量を考えなくちゃね・・・

CIMG9454 (2)


話は変わりますが・・・
LEOのいとこのかりんちゃん
蛋白漏出性腸症を克服していたのですが
ここのところ少し数値がよくなくて・・・

食事やサプリ等々 何か情報をお持ちの方
愛犬にご経験のある方
教えて頂けるととっても有難いです




にほんブログ村