

2頭だとそれぞれの個性がよく分かる(笑)


尊敬する愉快なお友達の皆様(*^▽^*)
ブログ・IGでのコメントを本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m


今朝のミレオです(o‘∀‘o)*:◦♪
DSC_1155 (2)

DSC_1160 (2)


今日もミレイちゃんはとっても元気で

朝からレオさんをキャンキャン追いかけ

逃げる姿を見ては「けけけ(゚∀゚)」と笑っておりました(=∀=)

2頭いると 1頭のときにはボンヤリとしか捉えられていなかった個性が

はっきり分かりますね

レオさんは単純・従順・気弱で大人しい性格で

ミレイちゃんは活発・勝気・自己主張が強くてよくしゃべるこです

レオさん少しいじけてます(^▽^;)ワハハ

遅ればせながら社会性を身につけようとしています

「母ちゃんにべったり」から少しでも自立してくれると嬉しです(*^^*)

でもまあ今しばらくは レオさんに 
「なんも変わらず愛されてるよ」の伝達強調週間にしときます(笑)

↓母ちゃんの手作り「レオさんベッド」を占拠する方
ミレイちゃん


今日も見ていただいてありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

お久しぶりの 近況報告♪



皆様 ご無沙汰しておりますm(__)m

音信不通で本当に本当にごめんなさいねm(__)mm(__)m

母ちゃんとLEOさんの近況ですが・・・

結論として とっても元気ですっっ☆

ただ

ワーキングメモリの少ない母ちゃん バタバタしておりまして・・・(^▽^;)

義父の入院  時を同じくして父ちゃんの長期出張  
それに伴いLEOさんの幼稚園入園と送り迎え

朝5時起床 7時に家を出て 7時30分に幼稚園へ
通常母ちゃんのお仕事は20時前くらいまでなのですが(ややブラックと言えます 笑) 
LEOさんを19時には迎えに行かなければならないため
仕事の山を放ったらかし 他の社員と目を合わさず(^▽^;) 退社
そして LEOさんを車に乗せたまま 病院へ
そして20時頃 帰宅 

・・・お仕事山積・・・・・・・・はぁ~~~・・・

何人もお子さんを育てながらお仕事されてる方って
ホント頭が下がります!!!


こんな感じの毎日です

でも元気ですよ~~(^_-)-☆


では先々週の日曜日のお写真

義母と 帰省した義弟と一緒にランチへ出かけました


うれしくって でへへのLEOさん♪
CIMG9986 (3)


CIMG9980 (2)


CIMG9988 (2)


CIMG9990 (2)

義母に抱っこされて 甘えん坊全開のお顔(笑)
CIMG9994 (2)

義弟のPorscheに乗せてもらいました♪
CIMG9995 (2)

気持ちいいぜぃ♪
CIMG0002 (2)


そして先週の日曜日のお写真

そろそろ義父の病院へ行こうかな・・・と
LEOさんを庭に連れ出しオチッコさせていたら・・・

なんとなんと!
IGのお友達でハンドメイド作家さんのRUIRUIさん(高知在住)が
義父のお見舞いを 自宅までわざわざ届けてくださいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
IMG_20170528_184346_609 (2)
義父の病室にと・・・LEOさんの羊毛フェルト☆可愛すぎる~~~♪ヽ(≧∀≦)ノ♪
それも 感動のお手紙も添えてくださって・・・!(*´∀`人 ♪
うるうるしながら拝読いたしました(o‘∀‘o)*:◦♪


早速 持って行って飾りましたよ~~~(*^▽^*)RUIRUIさ~ん♪
IMG_20170528_184346_607 (2)

IMG_20170528_184346_606 (2)

・・・と こんな感じの毎日です(^^ゞ

明日は 待ちに待ったオフ会☆

今日できるだけ用事を済ませて 明日に備えようっと♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

藤の花と一緒に & LEO家のお庭♪



皆様 GWはいかがお過ごしですか?

LEOさん一家は本日よりGWのスタートということで・・・
本日は LEOさんをプロシャンに連れていったこと以外は
ただただ まったりとお家で過ごしました(^▽^;)

よって 以下のお写真は先日の日曜日です♪

夕方 みんなでいつもの公園広場へ行ってきました~(*^^*)
LEOさん ルンルン♪ 
CIMG9878 (2)

どりゃぁああ~っっ!!
CIMG9879 (2)

↓父ちゃんが撮ったPIC  「なぜ載せない?!」と何度も言うので・・・(笑)
CIMG9892 (2)
「ザ・犬」って感じ(^▽^;)


うん 父ちゃん この全体像はいい感じよ
CIMG9886 (2)
↑お写真右側に藤棚があるのが分かりますか?


見事な藤棚だったので 早速お写真を・・・♪


右見て~
CIMG9913 (2)

左見て~
CIMG9912 (2)

花びらつけて 舌ハート(笑)
CIMG9922 (2)

でへへ~~~(笑)(笑)
CIMG9928 (2)

これが一番安定して映ったかな~
CIMG9930 (2)

こんな感じでお散歩終了~
CIMG9931 (2)
夕陽を見ながら帰路についたLEOさん一家でありました(^^ゞ



ここからは おまけです
今朝のわが家のお庭です(*^▽^*)

放ったらかしにもほどがある庭の花壇の苺やハーブが・・・

ほらほら♪
CIMG9936 (2)
こんなにたくさん実が☆

CIMG9940 (2)

ウサギちゃんの見張り番(笑)
CIMG9945 (2)

「食べてもい~い?」とLEOさん ウサギちゃんに見られてるよ~(^▽^;)
CIMG9938 (2)


パイナップルセージもワッサワサ!
CIMG9949 (2)


ローズマリーも♪
CIMG9948 (2)


レモンバーベナも 今年も出てきたよ~☆
CIMG9946 (2)


一度切りつめたクコの木も♪
CIMG9952 (2)


そして 月桃~!(^^)! これからどんな感じになるんだろう?!
CIMG9944 (2)

その他にも ペパーミントとスペアミントが雑草のごとく(笑)茂っております

もうしばらくしたら 1度摘まなきゃな~・・・

と こんな感じの朝でした(*^^*)

明日は 日帰りでお出かけです☆行ってきま~す!


にほんブログ村

雑誌のおまけのワンコリュックで♪




某ワンコ雑誌のおまけのリュック♪
これ 結構可愛いのよね☆
DSC_4858 (2)
明日 お出かけの予定のLEOさん一家♪
晴れるといいなぁ~(*^▽^*)




ところで
今日は3月3日お雛祭りと言うことで・・・

わが家の唯一の女子(笑)の母ちゃんに・・・
CIMG9502 (2)
父ちゃんがコンビニのお雛ケーキを買ってきてくれました(*^^*)



LEOさん ぺろんちょ!
CIMG9497 (2)
でも 君は男の子だから今回はないんだよ~(;''∀'')



ってことで簡単すぎる更新(笑)

お出かけ楽しみだな~(≧◇≦)♪


にほんブログ村

キャリーバッグをポチってしまいました(^▽^;)




来週のお出かけ用に
ペットキャリーバッグをぽちってしまいました(;・∀・)

本当は ミットちゃんちのようなポッシュ 欲しかったのだけれど
今はオーダー休止中とのことで・・・

こちらを購入
CIMG9465 (2)
3Kgまで用と 5Kgまで用があって
これは5Kgまで用



ポーチとカフェマットもついています
CIMG9470 (2)


中は同じ柄のクッションが入っています
CIMG9469 (2)


床に置いたら
LEOさん 自ら入ってきました(笑)
CIMG9473 (2)



CIMG9474 (2)
さあ 来週これでお出かけ予定


その前に 怒涛の仕事の嵐
あんど インフルエンザの嵐(゚Д゚;)

無事 乗り越えられるのか~~~???



にほんブログ村

Please click

Papillon

