FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットカートデビューしました♪(*^▽^*)♪



本日 ミレオ
ペットカートデビューしてきました♪
1203.png


尊敬する素敵で愉快なお友達の皆様(*^^*)
お久しぶりでございます
ご無沙汰しており申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m

ただ今 1年間の・・・
いや3年間の総決算ともいえる
お仕事の佳境を迎えている母ちゃんです(^▽^;)


・・・とか何とか言いながら
本日 日曜日
遠方にあるアウトレットパークへお買い物に行ってしまいました(;´▽`A``
仕事は大丈夫かって?それは神のみぞ知る・・・(∩・∀・)∩ キャー

瀬戸大橋を渡って 岡山県倉敷市へ
1202.jpg

三井アウトレットパーク倉敷へ行ってきました

ペットカートを購入するにあたって迷ったのですが
2頭乗せ 荷物をさげ・・・
という状況での安定感や動きやすさを考慮した結果
1204.jpg
このメーカーに決めました
ブレーキタイプです

これMサイズなので10Kgあります
重いと聞いていましたが・・・
う~ん 結構大丈夫だったです 
図1201
父ちゃん曰はく ゴルフバッグは20kgほどあるぞと・・・
たたんで車に入れるのも さほど大変でもなかったなぁ


動きは めっちゃスイスイ楽々!マジすごい!!
少々の段差なんてものともしない!ノンストレス!!!
1205.jpg
荷物をさげても安定感は全く変わりませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))


・・・で
最後に 母ちゃんが買ったお品(^^ゞ
1206.jpg
お安くお得に買えました♪


てな感じの日曜日でした♪

やばい・・・
お仕事 どのような作戦でやっつけよ・・・?!(~_~;)

ではでは皆様またお会いしましょう

ご訪問本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お山の公園へ♪ & 生肉ご飯♪



皆様 GWはいかがお過ごしですか?

母ちゃん父ちゃんは暦通りの勤務ですので
本日は いつもの土日・・・(^▽^;)

でも 2日勤務すれば一応5連休ということで
やっぱり気持ちに少しゆとりができますね☆

今日は 以前に蘭ちゃんと一緒に行ったお山の公園へお出かけしてきましたよ☆
DSC09335 (2)
まずは お花とLEOさん♪きゃわゆいにょ~←重症

風が強くてちょっと寒かったけれど
LEOさんは大喜び~♪
DSC09236 (2)


設置してあるドッグランは貸切状態でした(*^^*)
DSC09265 (2)


DSC09318 (2)


・・・って思ったら 誰か来たよ!
DSC09299 (2)


プードルちゃんたちがやって来ました(*^^*)
DSC09294 (2)
珍しく自らあいさつに行くLEOさん(笑)

でも 一緒に遊ぶことはできないヘナチョコなんだよね~(^▽^;)

と まぁ こんな感じの休日でした♪



おまけ


今朝のLEOご飯
DSC_0856 (2)
生ラム肉です

生肉生活 続けておりますよ~♪
ラム肉がもう無くなるので 次は生馬肉を試してみようと思っています

乾燥中のマグロ
DSC_0862 (2)
マグロジャーキー 母ちゃんのおやつにもなるんだな~これが(笑)



にほんブログ村

桜 桜 桜~♪ & 贈り物♪



本日 日曜日♪
午後からフリーの父ちゃん母ちゃん(*^^*)

LEOさんと桜を愛でにおでかけしてきました~♪

父ちゃんが探した ごくごく近所のスポット☆

DSC08991 (2)

こんな場所があったなんて \(◎o◎)/!知らんかった!
でかした父ちゃん!

DSC08995 (2)

ただただ お写真載せてみますね(^▽^;)

DSC08987 (2)

てくてく お散歩♪
DSC09003 (2)

そしてお写真スポットでパシャリ☆
DSC09033 (3)

DSC09018 (2)

DSC09013 (2)

DSC09011 (2)

「もうやだっ~!!」 (^▽^;)
DSC09028 (2)


はいはい(笑)
じゃあ また てくてくしよっか♪
DSC09071 (2)


母ちゃん必死にフレームOUTしようとしますが・・・
DSC09039 (2)

記念撮影ばりにインしてるし(;^ω^)トウチャ~ン
DSC09038 (2)

水面がキラキラ☆
雲の晴れ間の撮影 Luckyでした♪(*^^*)
DSC09055 (2)



♪追記♪

昨日 春のハーブ便りが届きました(*^^*)
CIMG9676 (2)

ハーブと言えばめるるちゃんの母しゃん 秋花さん ☆(*´∀`人 ♪
CIMG9685 (2)
ローズマリー軟膏 無くなりかけてたけれど
やった~~~♪ありがと~☆
もう さすが分かってるんだから~♪(≧◇≦)♪

そして そして♪これ☆
CIMG9683 (2)
巷で話題のワンコ石鹸♪
以前に私がチラリと言ってたこと 覚えてくれていたのね~ヽ(≧∀≦)ノ♪
いや~申し訳ないm(__)m
ってか嬉しすぎ~!(ってか 母ちゃん厚かましすぎ~(笑))

使うの楽しみだな~(*^^*)
人用にも使えるらしいから LEOより先に使っちゃおうかな~(~o~)


そして 頂いたお菓子!
美味しすぎて思わずネットで調べてしまったわ~(*≧∪≦)!
CIMG9687 (2)
もう一つのも美味い!!
今日の午前に職場に持って行って「これ食べてみてよ」って自慢したわ~(笑)マジで


さあ 慌ただしい中でも 楽しかった土日
明日から 再び怒涛の日々~!
CIMG9690 (2)
今週は土曜日も仕事だから 余力を残していかなきゃね
ではでは・・・



にほんブログ村

お久しぶりの更新と今後の更新



お久しぶりの更新~♪

DSC08936 (2)

皆様 新年度のスタートは順調ですか?

母ちゃんは 今年度 有難いことに
なかなか重たい責任の業務を2つ頂戴しまして・・・
大きなため息をつきつつも
自分が選んだ仕事だから絶対やりきる!と
気合を入れた新年度でございます

ブログもインスタも 亀さん更新になるかもですが
皆様のところには ちょいちょいお邪魔させて頂きますね♪

あ 因みに写真は先週の土曜日です

DSC08954 (2)

何枚も撮ったので ただただ載せてみますね(笑)

DSC08950 (2)

DSC08894 (2)

DSC08891 (2)

DSC08869 (2)

DSC08866 (2)

ここからは 父ちゃん撮影PIC~(=∀=)

DSC08974 (2)

DSC08977 (2)

170408.jpg

DSC08969 (2)

DSC08967 (2)

繰り返しになりますが
写真は先週のお出かけです(*^^*)
今日は 狂犬病の予防接種をしてきたLEOさん
雨だったこともあり 今日はお家でまったり過ごしました

LEOさんの笑顔を守るため
父ちゃんと力を合わせて頑張りまッス!



にほんブログ村

お友達ワンコとドライブ♪初めての同乗♪



雨模様のお天気だった本日 日曜日

せっかくのお休みだから室内ランにでも・・・と
LEOさん一家 お友達と車でお出かけすることにしました☆
運転手は父ちゃんにお願いして・・・と(~o~)ラクチ~ン

いつもお馴染みのお友達とは・・・

車に同乗するのは初めて~♪の ミットちゃん
DSC_8380 (2)
なんだなんだ(;^ω^)この微妙な空気感は(笑)


あ でも ミットちゃんママさんがおやつを取り出すと・・・
DSC_8367 (2)
2ワンの微妙な「空気」が「喰い気」へと変わるのでした(笑)

ウマウマくれる人は愛する人♪のLEOさん
ミットちゃんママさんのお膝占領!なんかスケベなおじさん顔やわ(^▽^;)
DSC_8378 (2)
「このこ 何なのよ(*`ェ´*)」のミットちゃん(笑笑)



そうこうしているうちに室内ドッグランに到着~♪
元気いっぱいに はしゃぐミットちゃん☆
CIMG9631 (2)


ひたすら他のワンコから逃げ回るLEOさん(^▽^;)
CIMG9630 (2)
ホントに弱虫なんだなぁ~(;´Д`)・・・ハァ~・・・

あ 室内ランの様子を こちら でもどうぞ


父ちゃんに抱っこされるミットちゃん(*^^*)
CIMG9636 (2)
奥は一緒にいたオシャレなシーズーの女のこ☆

母ちゃんとミットちゃんママさんが食べた焼きカレーも載せておきます(^^ゞ
CIMG9639 (2)
美味しかったですよ~♪ガッツリでしたp(*^-^*)q


帰りに高速のSAのランで まだ0歳のパピヨンちゃんに会いました♪
CIMG9640 (2)

帰りの車の中で ぐっすりネンネの2ワン(*^^*)
DSC_8395 (2)
う~ん♪(≧◇≦)なんてきゃわゆ~い♪♪♪

楽し~い1日だったのだけれど なんとなんと☆
ミットちゃんママさんからお土産まで頂いちゃったのだ(*´∀`人 ♪
弟さんのイタリア旅行!(*゚Q゚*)スゲ~! に行かれたということで・・・☆
空港限定 虎屋の羊羹!
CIMG9645 (2)
高級羊羹~!!もう父ちゃんと食べちゃった~♪(≧◇≦)♪(笑)美味い!!

そして これ!
本場イタリアのパスタ!!
CIMG9646 (2)
カッチョイ~イ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
何かめちゃ美味しそうやん!!早速食べよ~っと♪


ミットちゃん ママさん☆本当にありがとうございます♪m(__)m♪

とっても楽しかったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))また一緒に遊んでね~♪(*^▽^*)♪



にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。