LEOと海とかりんちゃんと

昨日 LEOの街は・・・

図15010301




そんな寒い中だけど
LEOね いとこのかりんちゃんとお出かけしたんだよ


かりん 「LEOくん かりんについてきなしゃい(^^)/」 
LEO  「は~い」
図15010302


LEO  「かりんちゃん LEOめちゃ寒いんだけど どこ行くですか?」
図15010303


かりん 「ここがどこか分からないの? LEOくんのお気に入りの場所でしょ」
図15010304


LEO 「寒すぎて気づかなかったけど・・・はっ・・・!ここはもしや・・・?!」
図15010305


かりん 「そう お海・・・  かりんね 新年の新たな志をお海に向かって誓いに来たの・・・
      ふふ・・・ LEOくんはまだ子どもだから分かんないかな・・・」
図15010306


LEO 「う~ん・・・シンネンのココロザシ・・・?!LEOにはちっくと難しいき  さっすが かりんちゃん!大人やね~・・・」
図15010311


かりん 「早くLEOくんも大人の男子になりなさ・・・・・はっ!!!ママがいない!!!ママどこ?!!!」
図15010307


かりん 「・・・・・ ママ!!!  」





図15010308











父ちゃん母ちゃんや家族のみんなと過ごしたLEOのお正月三が日も
静かに優しく幕を閉じようとしています




初めての経験 たくさんの出会いがあったね





私たち人間にとって 平凡で些細な日常も

ワンコにとっては 一つ一つが深く深く 細胞に刻まれる奇跡


図15010309


愛し 愛される みんなにとって
2015年が優しく幸せな1年でありますように・・・・・ 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

図15010310

コメント

No title

いつにもまして素敵なブログですね。 たくさん、お世話になり本当にありがとうございました! ブログでかりんちゃんの楽しい帰省旅を拝見出来て満足です。 クソ寒い高知の海も生涯の思い出になったと思います! どうぞ、何より健康で素敵な一年をお過ごしくださいね。

No title

無事、帰宅しました。 帰省中は、色々とお世話になりまして、ありがとうございます。 ヤシィパークは、かりんにとって初めての「海」。 きっと感動したことだと思います。 また遊ぼうね!!

No title

お墓参りにも一緒に行ったりして LEOもかりんちゃんたちと会えてとっても嬉しかったよ(*^▽^*) かりんちゃん 急な勾配のお山をスタスタ歩いてすごかったよ~! いつか大阪にも遊びに行きたいな(´艸`*)

No title

雪がちらついてとっても寒かったけど お海はきれいだったよね♪ 今度はもう少し暖かくなった頃に一緒にお海でかけっこしようね(*^▽^*)
非公開コメント