絵画展

これ
何をしているかというと・・・

図15011201

明日から始まる
母ちゃん参加の絵画展の準備





お仕事の合間に描いてるんだけど

図15011202

「生命の窓辺」油彩F100

不妊治療を続けることを断念した数年前
理や学では立ち入ることのできない生命の世界の隔壁があるように感じて描いた作品





図15011203

「風の記憶」クレパス・アクリル140×80(スクラッチ)

大樹の葉が落ち、やがて芽生え・・・
ゆっくりと回り続けるメリーゴーランドのように
過去・現代・未来へと永遠に繰り返す時間を描いた作品



単品で見ると分からんけど
グループの皆さん
本物の作家さんばかりだから・・・並ぶと・・・技術の差が・・・ハハハ・・・(~_~;)

ねぇ LEOさん

図15011204

18日までだよ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

すごいなぁ~!!! ママさん ホントはプロなんじゃ? 本物の作家さんの中にママさんの絵画!!! 感激ですっ!!! ねぇねぇ・・・・LEO君~* LEO君のママって素敵だね~(*^^*)

No title

こんばんは☆ 素晴らしいですね。 正直芸術は全く分かりませんが(ゴメンナサイ) 感じるものはあると思うんです! 本物の作家さんと引けを取りませんよ~! 私、モカをお迎えした頃まで妊活してました。 2度(内一度は本当にうっすらで怪しい所)陽性反応を見れましたが 悲しい事にお空へ・・・ 特に治療らしき治療はせぬままでしたが妊娠には至りませんでした。 原因もよく分からずで、当時は荒れていました。 この手にわが子を抱く夢は叶いませんでしたが、 今はモカとアロアと言う娘が二人いて幸せだと思っています(*^_^*) ごめんなさい、こんな事ツラツラと書いてしまいました。 お返事いいですからね~^^

No title

おはよう♫ LEOママさん凄いなぁ。 私絵心ないから尊敬しちゃう。 本物の作家さんにも匹敵しますよ。 お仕事忙しいのにママさん頑張ってるね。 遠いから見に行けないのが残念。

No title

かりんちゃんより「うまいっ!!」 絵は心の窓ですね。 深い心情がキュンキュン伝わる澄んだ絵ですね。 一言でいえば、うまっ!!! お見事です!

No title

いつもコメントありがとなんだよ~(●^o^●) 母ちゃんはプロではないし基本もまったくなんだけど 褒められて伸びるタイプ(#^.^#)だから、パピルイちゃんのお母さんの言葉で また頑張ると思うんだよ!(^^)!

No title

搬入した時、「抽象でよかった~っ!」て思ったんだよ~(^^;) 具象だったら他の先生方の作品と比較されてヤバカッタんだよ・・・! とわちゃんのお母さんもお家のこととかすごく忙しいのに、 いつもバイタリティに溢れててステキなんだよ~!(^○^)!

No title

クールなかりんちゃんから褒められたら母ちゃんちょ~うれし~なんだよ(^○^) 絵は心の窓とはおっしゃる通りで 母ちゃんの闇が見えるともいえるんだよ~(^_^;)ワハハ
非公開コメント