スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びびりのLEOさん

お散歩の途中で  

ワンワン!と、ワンコの大きな鳴き声が聞こえると・・・






1 すぐさま身を隠し

2 自分の気配を消し

3 物陰から相手の様子をうかがう

図15012101



ゴルゴ13のように用心深いLEOさんなのです・・・・・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

かりんは、どんなおっきなワンコにも、「わんわん!」と向かって行きますよ。 特に、柴犬が嫌い(笑)勢い良く向かっていきます。 leo君は、かりんとは、仲良くしてたのにね??? かりんも他のワンコと仲良くするのは珍しいので驚きました。 まぁ、でもあの山田の狭いリビングでは、仲良くするしかなかったかな(笑)

No title

蘭もかりんちゃんと同じく、わんわんはいいませんが ずんずん行きますね〜 なので、ヤバイと抱き上げる事がしばしば(;^_^A 用心深いほうが、いいかも?でも、身を潜めるのね 凄い〜

No title

気に入らないワンコはかみつくぐらい、吠えたらいいんだよっ!!レオ君!!

No title

こんばんは^^ 先日はご訪問&コメントをありがとうございました! LEOくん、後ろ姿かわいすぎです~。 あはは、ゴルゴ13っ。 思わず爆笑してしまいました^^ わが家はどうだろ? しおんはワンコ見ると、目をすぐ背けます。 かえはよっていくんだけど、寄って来られたら逃げます。 ん?2人ともヘタレかっ!?? またLEOくんに会いにますね(*^^*)

No title

確かに、かりんちゃんなら大きなワンコにでも勢いよく向かっていきそうなんだよ~! Leoは自分より小さなワンコでも、ワンワンされたらビビるんだよ(^_^;) おばあちゃんのお家では、互いに警戒しながらも「君も大切にされてるこなんだね」 って最低限の(笑)敬意を持って接していたような・・・感じだったように思うよ~。

No title

小さいころからしっかり社会化できてるから、必要以上に警戒しないのかなぁ? 蘭ちゃん自身も楽に生活できてるだろうね(*^-^*) LEOは社会化が遅れたから、今だに初めての人やワンコに対して挙動不審になっちゃうんだよ(^_^;) 多分、すごく精神的に疲れると思うんだよ~・・・。

No title

うん。父ちゃんみたいな怒キャラ目指すよ~。 「おんしゃあ、何ほたえゆうがなや?!!!"(-""-)"」・・・って(笑

No title

めぐちゃん、コメントありがとなんだよ~(^^)/ しおかえちゃんは他のワンコに対しても全然平気そうだと思ってたよ~! LEOだけではないと思うと少し安心したけど、LEOは今だにランでもびびってるからね~・・・(^_^;) とっても弱虫なんだよ~。
非公開コメント

Please click

Papillon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。