スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族旅行3

今年は西南西

図15022311

ってことで 無言で頬張り・・・





さてさて 昨日の続き

このお部屋に泊まったLEOさん一家
(すみません お宿の画像お借りしています・・・)
 図15022312

LEOさんfreeであちこち行き放題♪


やがて日が落ち うわさのお食事を頂く時間となりました


お料理は順番に出てきます

まず 前菜
父ちゃん曰はく この煮豆はスゴイ・・・煮びたしみたいになってたんだけれど 美味しくて美しい(*^_^*)
図15020301

お次は「源平焼き」
塩の蒸し焼きなんだよ~♪  鯛~メチャウマイウマイヽ(^o^)丿

図15020302

源平焼きを堪能しているうちに
出てくる出てくる
チョ~新鮮なお刺身♡
図15020303

牡蠣の南蛮漬け

図15020304

カブをすりおろし ほかのお野菜などと混ぜ合わせて
温かい餡をかけたもの(母ちゃんはこれがウマカッタ・・・)

図15020305

そしてそして・・・遂にファイナル
1人分の鍋 登場~!スープもウマイ!

図15020307

そして そして 体がほわほわっと温かくなったところで・・・
マッテマシタッ! デザート~登場(≧▽≦)

図15020308

美味しいのはもちろんのことですが
包丁の使い方が~マジで素晴らしいんだよ(*^▽^*)もちろん色合いの美しさも・・・

LEO 楽しかった?

図15020309

LEOさん結局いつもと同じおやつを召し上がりました(^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


明日に続くんだよ~

コメント

No title

おはよう♫ おいしそう。 魚好きにはたまりません。 やはり海が近いっていいなぁ。 牡蠣の南蛮漬け。私は生牡蠣がいいなぁ。 LEO君いつものご飯なのね。 今度はご馳走かもよ。

No title

レオ君、楽しい旅よかったね。 写真がとっても上手いので!!お料理がより美しく旨そう~~~に 見えます!

No title

leo君、楽しかった? かりんちゃんも行きたいよ♪ 元気な頃は、パパやママと一緒によく旅行に行ったんだけど、最近は行けてないんだ。 こんどおねだりしてみよっと。

No title

母ちゃんも普段は生牡蠣に日本酒なんだけれど 源平焼きから刺身を通過しての南蛮風味の揚物の牡蠣はウマカッタんだって(*^▽^*) LEOも今度はごちそう食べたいんだよ~(-"-) とわちゃんは美味しいケーキとか素敵なごちそう食べられてうらやまし~んだよ~っ!!

No title

父ちゃん母ちゃんとずっと一緒で楽しかったんだよ~♪ 写真は素人の母ちゃんが、訳も分からずマクロ機能をいじくって撮ってるんだよ(;O;)

No title

かりんちゃん、きっと元気になってまたパパとママと旅行に行けるよ(*^^*) もう少しの辛抱だから、お薬頑張るんだよ~(^o^)丿
非公開コメント

Please click

Papillon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。