スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランで椅子から降りられない

明日の天気予報は雨・・・だから

今日 ランにやって来たLEOさん



・・・なんだけど 入るなり先に入ってたトイプーちゃん(初対面)から

噛みつきそうな勢いのガウリン攻撃を受け

椅子から(ヤバいと思ったら自ら椅子に飛び乗る)降りてこなくなってしまったのだった・・・・・・・・・・・



LEO 「母ちゃん・・・コワイ(@_@;)」
図15022801




「ごめんなさいね」のお言葉を告げ ゲートを出られたトイプーちゃんとママさん

「こちらこそ 気を遣わせてしまって・・・」・・・と母ちゃん

犬の相性もあるし・・・LEOのうじうじした感じがイライラを誘ったのかも・・・(^^;






何はともあれ その後は元気に遊びまくりました





母  「LEO!来い!」
LEO 「うぃ~っす」
図15022802



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

男の仔って割とガウられるよね。 めるるは、あんまり男の仔から吠えられないのに、咲貴君は吠えられるよ~。 でも、LEO君相手しないから偉いわ♪(⌒∇⌒) 相手の方には悪いけれど、ランはやっぱりみんな仲良くで遊びたいよね。

No title

蘭まだ、ドックラン行った事ないの〜 行ってみたいなぁ〜蘭は犬見知りしないから 危なっかしいんだけどね(;^_^A 昨日のコメント・・ハンドメイドの服買ってるよ〜 安いし、手触りがいい服なの〜

No title

LEO君、コワかったね。。。 でも、最後は切り替えて元気に遊べて良かった☆ ひとしはランで嫌な思いすると、 「もうヤだ、もう遊ばない」とテンションだだ下がりです( ̄w ̄;) でも逆に、優しいチワワちゃんとかパピーには強気なの… 恥ずかしい~っ…!(滝汗)

No title

イケイケ女子の蘭ちゃんならどんな大きなワンコにでも 積極的に近づいていきそうなんだよ~(^o^)丿 お洋服のことコメントありがとね♪ 蘭ちゃんママさんなら手作りしそう~!

No title

相手の方にもワンコにもちょっと申し訳ないような気もしたんだよ~(;^ω^) LEOは相手にしないというよりも完全にビビってるのだった・・・・・ めるるちゃんのように逞しくなってほしいんだけどね~(*´Д`)

No title

ひとし君・・・! まるでドロンジョ様につかえるボヤッキーのようなんだよ~(^_^;) LEOはホント~に弱っちいから、もう少し逞しくなってほしいんだよ~(;´Д`)
非公開コメント

Please click

Papillon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。