父ちゃんとLEOの日常

父ちゃんとLEOさんの日常


その1)帰宅後 熱烈歓迎
図15030301





その2)ぴょんぴょんバタバタ プロレスごっこ

図15030302





その3)おやつを前に 我慢のこ

図15030303




今日も 明日も 明後日も・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

ワンコのお帰り~♪ってすごく嬉しいよね♪(⌒∇⌒) ワンコが待ってるから帰らなきゃ!って思っちゃうw LEO君の耳毛ゴージャスだとは思ってたけれど、後ろ側から見ると本当にすごいね♪

No title

LEOくんパパさんに熱烈歓迎。 とわも私にそうなのよ帰るなりカシカシと抱っこのおねだり。 もう、可愛くってってはい親バカです。 秋花さんが書いている様に耳毛ゴージャス。 からだも薄毛の悩みない感じだけどなぁ。

No title

こんにちは♪ 男同士!仲良しさんですね^^ ママさんが帰宅した時ももちろん、熱烈歓迎ですよね♪ 疲れも吹っ飛んじゃいますね~ お手手ちょこんと、おやつ待ち、かわいい(*^_^*)

No title

めるるちゃんたちも、やっぱり熱烈歓迎?(*^^*) ストレートな愛情表現、本当に胸がキュンってなるんだよ~( *´艸`)! LEOの耳の毛、ゴージャス?うれし~な♪ 後ろのメッシュが大阪のおばちゃんみたいでカッコイイでしょ☆彡

No title

とわちゃんも熱烈歓迎?(*^^*)可愛いよね~♪ パピヨンって特に感情表現が豊かなのかなぁ~? やっぱりラテン系だから?(・ω・)? 耳毛ゴージャスって嬉しいな~(*^▽^*) 手入れできてないからくるくるもしゃもしゃだけどね(;^ω^)

No title

父ちゃんの帰宅時の方が特にピョンピョンするような気がするなぁ~。 でも、寄り添って寝たり肩にぴょんとのったりするのは母ちゃんなんだよ~(*^^*) モカアロちゃんはどうなのかなぁ~?(*'▽')?
非公開コメント