スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1日の熱量って・・・?

母ちゃんが算出した
LEO(1歳6か月 3.3kg)の1日の要求熱量と 実際に補給している熱量
図15031601


う~ん・・・
これでいいのかよく分からない〰…(◎_◎;)
熱量よりも栄養素が重要なのかな??

みんな どうしてるんだろうね~・・・???



ね LEOさん?

図15031602

何でもいいから何かチョーだい・・・って・・・(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

わ~!Σ(・ω・ノ)ノ! すごい!ちゃんと計算だしたの?! ご飯は分かるけれど、オヤツも計算したのね。 熱量と栄養素のバランスって難しいね。 人によると思うけれど私は成長期は骨や筋力の発育中だからカロリーよりはそっち優先。 でもちょっと太ってきたな~って思うと、ご飯にお野菜増やすとか運動させるとかするかな?

No title

LEOくんの熱量計算したんですねぇ。 凄い。 我が家はフードの量も図らずおやつも適当にあげてる。 だから、駄目なのかなぁ。 食べたら運動。人間もワンコも一緒かなぁ。

No title

すごい。。計算できるとこが・・ 今手作りにしてるからさっぱりわかんない しかも手作りオヤツだし・・(´ヘ`;) う~ん・・・ 体重と見比べながら調整してますーー(笑)

No title

めるるちゃんたちの様子見ながら ご飯の内容を変えてるんだね~! えらいなぁ~(*^^*)! 手作りだと添加物とかの心配がないから安心だよね~(*^^*)! 母ちゃんにはちょっとハードル高いんだよ・・・(-_-;)

No title

LEOの父ちゃん母ちゃんはワンコ初心者だから 「適当」の加減がよくわからないんだよ~(^^;) とわちゃんのお母さんみたいにベテランになったら 適当な感じが分かるようになるかな?!(=゚ω゚)ノ

No title

結構、ワンコベテランの皆さん 適当に調整してるってことが分かったんだよ~(=゚ω゚)ノ でも、その「適当」が 父ちゃん母ちゃんはよくわかってないんだよね~(-_-;)
非公開コメント

Please click

Papillon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。