スポンサーサイト


いつものお海にやって来たよ♪

今日は久しぶりに父ちゃんがお休み♪

LEOと父ちゃん母ちゃんで いつものお海に来たんだよ~
図15042901
母  「LEOさん 近い近い・・・










しばらく広~い芝生で遊んだよ♪

ちょっとお腹が減ってきた頃に・・・
はい 父ちゃんのコマンド

父  「待て」
図15042902










父  「よし!」
図15042903










父ちゃんのお手手のうまうまGET
図15042904










LEO 「母ちゃん~♪LEOのお利口さんのとこ 見た~?
図15042905










母 「うんうん 見たよ♪LEOはエライね~
図15042906
母ちゃんにゴロゴロすりすり♪

難なくうまうまwGET









さぁ~ LEOさん 海に降りますか~♪

次に続きまっす!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

この時期海はいいよね~♪ 我が家も行きたくなってきたぞ~(笑) パパさんに向かって走っていくLEO君のアンヨの肉球がかわぇぇ~♡ 何個でもウマウマあげたくなっちゃうね(≧◇≦)(ダメダケド) カフェマットかな? メッチャ可愛いー♪

No title

こんにちは♪ LEOくん海に芝生・・・とってもいい場所でお散歩出来て羨ましいな~ ちゃんとマテが出来てお利口さんだね(*^_^*) にこにこ笑顔で走って来る姿、たまりませんよね~♪

No title

待て、上手だね! 蘭ちゃんお外では中々マテができないんだよね・・ 海が近いのはいいよね!高知の海~ 従妹と高知の川で泳いだ記憶は・・遠い昔・・・ ここも気持ちよさそうだよ

No title

海風がとっても気持ちいい季節なんだよ~(*^▽^*) パピルイちゃんのお家の近くもお海がある? お海で元気いっぱいに遊ぶパピルイちゃん♪見てみたいなぁ~! アンヨの肉球ぷにぷにだど~(=^・^=)♪ たまに母ちゃんがつついて遊んでるよ~(笑 カフェマットって言葉を最近知った母ちゃん・・・(^_^;) 車に乗せてた敷物を利用したの・・・ でも可愛い?うれし~な~(^^♪

No title

ヤッホ~(^^♪ ここは広くていいんだよ~(*^^*) 父ちゃん母ちゃん、お食事もできるしうれしい場所! LEOはね、うまうまがあればとってもお利口にできるよ♪ 母「・・・なければできませんよ~(^_^;)」 得意の「でへへ顔」で、とっとことっとこ走ったよ~!

No title

うまうまがあれば「待て」がちゃんとできるんだよ~♪ なければ・・・・・( ̄▽ ̄)ケケケ・・・! 高知の海は波が高くて遊泳禁止の場所が多いけれど ここは泳げるんだよ~! ママさんが来た場所は須崎の新庄川だっけ? カワウソが生息していた、きれいで風情のある場所だよね~(*^▽^*)!
非公開コメント

Please click

Papillon

