スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お海へGO!GO!

やって来ました~♪
図15043001










図15043002










図15043003
うんうん お海だね










それはそうと・・・LEOさん・・・

砂 掘り掘りしたでしょ?
図15043005









ひとしきり遊んだ後
父ちゃん母ちゃん カフェタイム
LEOはいい子で待ってるの♪
図15043006










カフェタイム・・・?
図15043007
しかも母ちゃんが写真撮ろうとしたら もうすでに飲んでるし・・・
帰り運転する気ないし・・・

母 「マンゴーラッシーが美味しかったから・・・まあ良しとしましょ」















今度は 母ちゃんも飲むんだって♪
ねえ 父ちゃん   母ちゃんは何飲むの?
図15043008










そうそう LEOのうまうまも買ってもらったよ♪
図15043009
LEOもこれを肴に 今夜一杯いっちゃおうかな~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

そっちの海も砂浜があるのね。 LEO君楽しそう~w お鼻に砂が付いちゃってバレバレね。(笑 芝生もあってカフェもあって、ワンコOKってナイス~♪ ふふ、つい海だもんビール飲みたくなるよね♪(⌒∇⌒)

No title

LEOくん海に行けていいなぁ。 わたちはまだ一度も行った事がないの。 おかあたんに行って連れていってもらわないと。 わたちもお砂ホリホリしたい。 ママさん私もパパさんと一緒。 すぐ飲んじゃう。だから写真は2杯目が近頃多いかなぁ。 やっぱり秋花さんが書いている様に海と言えばおビール。 あっ、私はいつもか。すみません。

No title

こんにちは♪ LEO君、カフェでちゃんとステイができるのね エライね♪ どんなカフェでも行けるね エースはステイのような上等な事ができないから こ洒落たカフェには行けないのよ~(泣) LEO君 ドンドンいい笑顔になってきてますね 人間の子供みたいな表情の時があるのね 可愛がられてるのが 良く伝わってきますね♪

No title

こんにちは♪ LEOくんとっても楽しそう~ 嬉しそうなお顔が本当に可愛いですよーん(*^_^*) もじゃろ、こんな所でお散歩出来たらな~ とっても羨ましいです☆ ママさんお家に帰ってグビッと出来たかな?^^

No title

思いっきり太平洋なんだよ~(*^^*) めるるちゃんが時々行くお海も太平洋? LEO、掘り掘りなんてそんなお子ちゃまなことしてないよ~(-o-) ・・・え?お鼻に砂ついてる?(*_*;ギクッ カフェはテラスのみワンコOKなんだよ~♪ 今度は母ちゃんがビール飲まなくっちゃって(笑

No title

とわちゃん、お海行ったことないんだね。 そっか~・・・。いつかLEOの住んでるところに遊びに来てね~♪ お砂掘り掘りデートしようね~(*^^*) LEOの父ちゃんは、なんだったらビールが運ばれてきて テーブル着地する前に、お口に空中移動してるんだよ~(^_^;) ひょっとしてひょっとすると・・・、とわちゃんのお母さんもそうだったりして~(笑?!

No title

LEO、「なんちゃってステイ」なの・・・(^_^;) 近くを人が通ったら立ち上がってクンクンしに行くんだよ~(^▽^;) エース君もお家の近くのサイドメニューの美味しいカフェ行くよね? あそこ、写真で見るとオシャレだど~(・ω・)ノ LEO、いい笑顔?よかった~!(*^▽^*)!アリガトネ♪ エース君も少し目じりの下がった笑顔が愛らしいんだよ~♪

No title

すずちゃんちの近くも結構広いお海があるのかな?(*'▽')? やっちゃんさんの腕なら、モカアロちゃんがお海で遊ぶ姿 すご~く素敵に撮りそうなんだよ~♪ 母ちゃんね、「今度はカフェでグビッてしてやるぅ~!」って言いながら、 お家で「チビ・・・」ってしてたよ(笑

No title

こんばんは。 レオくんのお家の近くには、綺麗な砂浜がある場所があって羨ましいです。 私たちは徒歩で行けるくらい海の近くに住んでいますが、石がゴロゴロ、ゴミもいっぱいで、海は生活排水がそのまま流れているらしいので、近くに行っても、浜に入れたことはありません; 市内の整備された砂浜のある場所も、みんなの犬に対する意識が古すぎてワンコNGです。。。 うちの市内は手入れの行き届いた公園はほぼワンコNGですが--; レオくん、本当にいい笑顔ですね。 あんずが海が好きなので、きっとこんな場所は喜ぶと思います。

No title

そうかそうか~。 えりちゃんのお家があるところは工業が盛んな瀬戸内側だからね~(..) 愛媛は、何でもかっちり線引きするからね~。 あんずちゃんとのえるちゃんと一緒に LEOのお家の方まで遊びに来るといいよ~♪高速だとすぐだしね! 高知は何でもざっくり(^▽^;) 人にもワンコにもオープンなのが良いところだよ~(*^▽^*)
非公開コメント

Please click

Papillon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。