パピヨンの毛色

皆様 お疲れ様です(*^^*)

母ちゃんです♪

夕方から梅雨入り合図の降雨に見舞われ

夜のお散歩に行っていないLEOさんです



さて 先日 パピヨンの毛色のお話が めるるちゃんのブログ (こちら→)めるるちゃん  で取り上げられておりました

そこでトライカラーとされるLEOさんですが・・・


まず 正面から見たお耳・・・
図15041703

光で分かりにくいかもしれませんが
ほとんど黒と濃い茶で 部分的に明るい茶 と言う毛色




そして 裏面から見たお耳・・・
図15060201

とっても明るい茶がお耳の裏側の毛色

これってめずらしいのかな?
よくあるのかなぁ?




そして 体(背中の下部・お尻に近いところ)
これが本題
図15060202
白い毛の根元が茶色いのがわかります?

こんな感じがいくつかの部分で見られます
だから 白い部分が真っ白に見えない
何だか くぐもった白に見えてしまいます・・・


皆さんのワンコさんたちはどうなのでしょうか・・・?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント