

父の日は雨の湖畔で・・・

皆様 お疲れ様でございます
母ちゃんです(*^^*)

先日の父の日のこと・・・
私たち夫婦とLEO
そして主人の父(おじいちゃん)と主人の母(おばあちゃん)とで
夕食を食べに出かけました



場所は ここ・・・
図15062301
「湖畔遊」というお店
名前に通り湖畔にあります

中の様子
図15062302
こんな感じで ピアノが置いてあり・・・


室内からも湖が見えます(写真奥が湖です)
図15062303


ワンコ同伴の場合 食事はテラス席でとるようになっています

ここがテラス席です♪
図15062304
湖沿いのとっても気持ちの良いテラスなのですが・・・

・・・残念なことに雨・・・(-_-;)
図15062306
それも 結構強く降っていました・・・・・・・(~_~;)


図15062305




さて お食事を終えたら・・・

おじいちゃんのお膝で 甘えっこするLEOさん♪
図15062307
図15062308
図15062309

おじいちゃん 父ちゃん(写っていないけれど(~_~;))  いつもお世話になります
健康に気をつけて ずっとずっと長生きしようね♬

LEOね 大好きだよ~♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Please click

Papillon

