簡単手作りご飯 & すべらない食器

昨日 梅雨明け宣言の声を聞いた LEO地方





本日晴天     日中32℃





母ちゃん午前中 仕事だったので   午後からLEOさんとお出かけでも・・・


・・・なんて考えは 仕事帰りの車中の外気温計みて 吹っ飛びました(笑







よって 本日も食レポ で流す流す(笑笑





本日のLEO飯(夕食編)
図15072501
【材料内訳】
 1 健康一番
 2 鶏むね肉
 3 カボチャ
 4 ピーマン
 5 トマト(皮むき)
 6 鶏むね肉だし汁










図15072502
気合十分の真剣勝負な目 ドスコ~イごっつぁんで~す





そうそう 食器は先日雑貨屋さんで衝動買いしてしまった
幼児用の吸盤付きプラスティック食器

こんな便利なものがあったなんて
子どもがいないので知らなかったなぁ~










図15072503
・・・で 

「ごちそうさま」をすると
速攻 クッションにスヌードをぐりぐりして
必死で外そうとする LEOさんのお約束の行動(笑





可愛いから 外したらん
しばらく そうしとき




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント