スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エリザベスウエア(術後服)を購入

タイトルの通り

エリザベスウエアなるものを購入しました

先日 去勢手術を受けたLEOさんが

完治まで着用する服・・・・


こんな服です

背中側
図15090201


お腹側
図15090202



着用すると
こうなりました
図15090203
「なんでこんなん着ないかんが・・・」と・・・

少し悲しい目のLEOさん(^^;)


いやいや

そのうちカラーより 快適に感じる日が来るはず・・・?!







サイズぴったり♪

本当によくできた作りだなぁ~・・・

だって

お尻の穴はしっかりと見えるような作りで
図15090204




オチッコも
これならできそう♪
図15090205


あ~・・・
めちゃくちゃ眠い・・・・・・!

それでは皆様お休みなさい♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

ほほ~っ。男の仔用にそう言う服があるのね。 知らなかった~! LEO君、お洋服普段着てるからその服もなれるの早いんじゃない? 問題はチッコで意外と濡れる。(⌒_⌒; うち女の仔達が結構トイレの度に汚れたから2枚大体持ってた。 LEO君おトイレの回数戻った? 最初から大小両方出来てるから大丈夫だと思うけど。 痛くて出ない仔はほ~んと出ないからね。 早く治ると良いね♪

No title

ほうほう、って事は↑女の子用も あるんだなぁ しかし、着るかどうか(~_~;) 今の服は気に入ってるのは着てるけど 嫌になったら、器用に脱ぐからなぁ(笑) 手術前から慣らしながらってのも 手だなぁ〜我が家はもう少し先にする(;^_^A

No title

すごい~!! そんなものがあるんだね~φ(。。;)メモメモ パピルイもロンパース持ってるけど そんな感じの服だよ(笑) でもねー そのロンパ着せると「う」するときにお毛毛に「う」が引っ付くの!! なので何とかならないかなぁ~って思ってるんだけど LEOくんのその服は「う」はつかない?                 ↑          (どんな質問してるんだ(笑))

No title

このお洋服、いいですね~!^^ そっかー、カラーをつけなくてすむのね! うちは、昔のプラスチック(?)のカラー装着だったから あちこちにガンガンぶつかって可哀相でした。。。><。 LEO君、その後具合はいかがですか?? 走り回れるまでもう少しの辛抱だよ~!!(^0^)ノ

No title

いつもコメントありがとうね~(*^▽^*)♪ そうなの、男のこ用にあるのよ~。 って言うか、女のこ用にあるのも知らんかったけど・・・(^^;) 2枚、そうだね!2枚あった方がいいよね~。うんうん。 よし、早速もう1枚購入しようっと。 トイレの回数は、大きい方は戻ったよ♪ 小さい方は、回数は少なくなって溜めて出してるって感じ。 手術後、マーキングは全くと言っていいほどしていません。 今後、どうなるのだろう~???

No title

いつもコメントありがとうね~(*^▽^*)♪ そうそう、女のこ用もあるのよ~!って言うか 私も、今回初めて知りました(^▽^;) あのね、術後服、脱ぎにくい作りになっていますよ~(*^^*) LEOも自分で服を脱いだりしますが、術後服は脱げないです。 事前に慣らしておくって、ワンコのストレス軽減になっていいよね♪ でも・・・女のこの手術は、男のこより悩むの分かります・・・。 そんな時、ブロ友の皆さんの助言ってありがたいですよね~!

No title

いつもコメントありがとうね~(*^^*)♪ そうそう、男のこ用にあるのですよ~! 見事にお〇ん〇んの部分だけ、ピヨッって出るんですぅ~(笑 お問い合わせの「う」の件についてですが(笑 今のところお毛毛のところについてはいません・・・。が、 そのうちつきそうな予感は十分にあります・・・(^^; 今のところ、LEOさんのお尻の「クレーターカット」が 効を奏しているようです・・・(^▽^;)!

No title

いつもコメントありがとうね~(*^▽^*)♪ そうそう!カラー要らないの。 私もこんなのあるって調べるまで知らなかったよ~。 ひとし君、プラのエリカラだったのね。でも、これが定番だものね。 ウエア、とっても便利で有難い・・・んだけど・・・ 実は汚れやすいし、お値段はそこそこするってところが割高感・・・。 経過は取りあえず順調ですよ~♪ 実は手術の翌日から走り回っています・・・(・_・;)ヤバイ?

No title

エリザベスウエア、良いお名前! 便利な洋服ですね〜〜。 カラーより良さそうですね。 アナにも用意しようかしら?! LEO君、元気そう♪♪

No title

いつもコメントありがとうですぅ~(*^▽^*)♪ エリザベスウエアって、すごいドレスみたいな名前ですよね~! 実際は地味だけれど、便利さは英国王室ご用達並です(笑 私も知らなかったのですが、女のこ用の方がポピュラーなようです(*^^*)
非公開コメント

Please click

Papillon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。