

元気に川遊び♪

silver week 初日♪

図15092001


ここはお家の近くの川・・・
って言っても 御覧の通り
「堰」になっているのです
図15092002
車が停まっている堰の上段が 広々と遊べるのですが・・・
家族連れのご一行様が先着されておりましたので・・・



いつもの下段で遊びました♪




ほれ~!
もってこ~い♪(^○^)♪
図15092003


何度でもやりますよ~♪

うまうまのためなら(笑
図15092004
図15092005


今日は水量がやや多く
流れも少しばかり速かったので・・・
LEOさん ボールを落とさない様 ちょい慎重に・・・
図15092006


でも
母ちゃんの目の前に ボールを持って来たら・・・
図15092007
この どや顔(^▽^;)
「うまうまちょ~だい!」ってめちゃアピールしてます!(笑






今日は 普段よりお魚もいっぱいいました!
図15092008
超集中モードの白鷺さん  かなり長い時間この体制で・・・
やがて ピチピチ跳ねるうまうま(お魚)GET!








遊んで遊んで・・・
そうして
影が長く伸びる頃
図15092009
「LEOくん もうお家に帰ろ」 ・・・て 

聞こえたのかな





見上げれば 秋の空
図15092010
雲遊ブ彼岸カナ




みんな みんな 還っておいで

パパとママのところへ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Please click

Papillon

