

お山でつくろう お友達(笑

SW 2日目




川のお次は・・・




図15092101
山♪

遠景は四国山地
雄大なこの景色♪パノラマ(*/∇\*)♪ヤッホー



・・・って ・・・げっ(◎_◎;) しまった~っ!
肥大した父ちゃんのお腹(^^;) 要モザイク~!







標高750mのお山の公園

午前10時頃 お天気は快晴
気温は23℃

何とも気持ちの良い気候です♪
図15092102




LEOさんを 高原に解き放ちたいところですが・・・

そこはルールを守って(*^^*) 設置してあるランに放牧しました
図15092103
嬉しくって 「でへでへ」が止まらないLEOさん
思いっきり ピンボケやし・・・(^▽^;)





そうこうしていると
お客様が来られました
図15092104





では・・・
御年2歳のパピヨンLEOさん
「お友達づくり」の全てをご覧ください(^▽^;)





図15092105
図15092106
図15092107
図15092109
いや・・・できてないし・・・(~_~;)
「ふ~っ!ふ~っ!」って 興奮しすぎよ
もっと穏やかにいかんと・・・(-_-;)





ほら

図15092110
ススキさん達に くすくす笑われてるよ









原野に 寄り添う曼珠沙華
図15092111
同じ土に根を張り
同じ時に花を開く

もちろん言葉は要りません




LEOさんにも
きっとそのうちできるよ

同じ気持ちで寄り添えるお友達


もちろん言葉は要らないから(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Please click

Papillon

