LEO家の土曜日の過ごし方

本日 父ちゃん母ちゃんとも 午前中がOFF



・・・ってことで
午前中にLEOさんとの時間を確保できるよう計画し
1日がスタート



午前7時前  ワンコOKの公園へやってきました
図15100301
誰もいないので・・・リード外してます(^^;)ゴメンナサイ…



夢中で鳥を追うLEOさん(笑
図15100302
図15100303


この後 お家に帰って朝食をとり

再びお出かけ・・・


図15100304


やって来たのは ここ
図15100305


梨園です♪
毎年 この時期 梨農家さんのところへ
「新高梨」という梨を買いに来てるのです(*^^*)
図15100306
父ちゃん 母ちゃん LEOさんとも
テーブルでたくさんごちそうになりました♪ 写真がありませんが・・・(^^;)



梨農家さん宅の近所をお散歩するLEOさん
図15100307
未知との遭遇(笑

図15100308
そうそう
みんな「土佐ジロー」っていう品種の鶏さん
卵もお肉も高級品なんですよ LEOさん('◇')ゞ


図15100309
う~ん・・・あちらはセレブだからね~・・・(^▽^;)何かあったら・・・
・・・って
耳毛に何かついてるし!(◎_◎;)!(この後 即洗われました 笑)

鳥に縁があった日 フフフ♪(*^^*)



お家に帰って食べた「新高梨」
大きいんですよ~
図15100310
LEOさんも 大好きなんです♪

梨農家さん
本当にお世話になりました(*^▽^*)
とっても美味しかったです♪ ありがとうございました!


そして
午後から 月曜日〆切の大物の仕事に
手を付けつつ ウトウトする母ちゃん・・・(^^;)
気合タラン マジメニヤレ~ (ー_ー)!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

LEO君パパさん、ママさんと一緒に遊べる時間嬉しいね♪ 嬉しくて嬉しくて思いっきり走ってる♪(⌒∇⌒) すごく大きな梨~!Σ(・ω・ノ)ノ! 新高梨ってそっちの名産? 梨狩りいいな~♪取れたてって美味しいもの。 LEO君はニワトリさんに吠えないんだ?優しいね。

No title

LEOくん朝からみんなでお散歩して次は梨園に。 新高梨大きいね。LEOくんのお顔の何倍かしら?? おいしかったでしょう。とわも梨大好きですよ。 土佐ジローちゃん達と今度はお散歩するの? 楽しみだね。

No title

おはよう♪♪ 皆さん早いなぁ! LEO君、朝からランラン行って、嬉しいね〜。 お!ナシ狩り、新高梨こちらも有りますよ! 大きいし、シャキシャキして美味しいですよね〜。 へえ〜〜「土佐ジロー」ちゃん! LEO君、追い掛けられる気がするのは私だけかな(⌒-⌒; )

No title

もう、嬉しそうにグルグル走り回るんですよ~♪ お友達いないのに・・・(^▽^;)サムイ一人遊び(笑 新高梨って、本当に大きくって、1玉1㎏ほどあるの! 2玉だと、めるるちゃんの重さと同じくらいよ!(^^)! お味は昔ながらの長十郎梨みたいな甘さなんです♪ LEOさん、とっても興味津々で鶏に近づこうとしてました(笑 でへでへ笑ってたなぁ~(^^;) めるるちゃんなら追いかけちゃう?!

No title

新高梨、LEOのお顔の倍くらいあるのですよ~! 1玉1㎏!すごいでしょ(@_@;) 1度では食べきれないので、1回で半分、残りは冷蔵庫へって感じです。 そうそう、とわちゃんも梨が大好きだったですよね♪ 実は、土佐ジローもとっても美味しいんですよ。 (画像を前にちょっと生々しい話ですが) これから秋の味覚が楽しめる美味しい季節がやってきますね~(*^^*)

No title

わが家の1日は毎朝5:30から始まるんです(^^;) 実はもう少し早く公園に行こうと思ったいたのですが 朝がすっかり寒くなって・・・、6:30にお家を出ました。 新高梨、鹿児島にもあるのですね!(^^)! 甘くてシャキシャキで美味しいですよね。 でも、ちょっと大きすぎるかな~(^▽^;) LEOが追いかけられる気が・・・しますよね~~~!!! でも、土佐ジローには追いかけられませんでした
非公開コメント

Please click

Papillon