fc2ブログ

LEOへのお手紙

母  「レオに女の子からお手紙が届いたよ」
図14102104

母  「それも めっちゃ可愛い子ばっかりだよ」
レオ 「うきゃ~!!ホントだ~!!!」
図14102101

レオ 「ねえ 母ちゃん!みんな応援してくれてるから レオ お散歩も おちっこも頑張るね!」
図14102105


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

きゃぁぁ~~~ (*≧m≦) 可愛いぃぃぃぃ~~~!!! パピルイを書いてくれてありがと~(^O^) すごく嬉しいよ~♪ ママさんは絵がとっても上手なんですね~ バナーのLEO君を見て感動してたんです♪ パピルイやとわちんやかりんちゃんまで書いてくれて感動~ ホントにありがとです(^O^) LEO君~ 頑張れ~♪♪♪

No title

かりんちゃんより『かりんちゃんまで描いてくれて感激!!本物も同じくらい可愛いのよ♪レオ君またね!』 いつも素敵なブログを楽しみに拝見しています! 藝術的なブログです!!by かりんちゃんの叔母ちゃんにあたる人

No title

おはよう♫ パピルイちゃんにかりんちゃんそしてとわまで書いてくれてありがとう。 ママさんの絵可愛くってほのぼのしている。 早く夕焼けとLEO君見たいなぁ。 LEOくんおちゃんぽもちっちもガンバてね。 わたち応援しているからね。

No title

かりんが描かれてる! そっくり。。。 かりんもだいぶん元気になってましたよー!
非公開コメント