父ちゃんに買ってもらった冬物お洋服(*^^*)

タイトルの通り・・・

昨日 気分ノリノリの父ちゃんが
LEOさんに冬物のお洋服を買ってくれました
図15111604
なぜ気分がノリノリかと申しますと・・・
昨日のゴルフコンペで優勝したとのこと



「じゃあ祝勝会しなきゃ♪」・・・と 母ちゃん (ご飯作りたくないだけ?!(^▽^;) )

土曜日に引き続き 夕食にお出かけ~♪ (ご飯作れや~!(-"-;! )





もちろんLEOさんも一緒なので・・・
・・・テラスってことになります・・・
図15111602
昨日のLEO地方
日中は半袖でもOKなくらいの気温でしたが・・・

やはり夜はちょいサムイ!(◎_◎;)!





しか~し・・・!
そんなことはお構いなしに何杯も飲む人・・・
図15111603
寒いとか暑いとか そんな次元のお話ではないようです・・・(^^;







お店の装飾もXmas
図15111601
「父ちゃん Xmasプレゼントは今日のお洋服とは別だよね?!」

・・・って

LEOさんが父ちゃんに言ったとか言わないとか・・・(笑)




にほんブログ村

コメント

非公開コメント