LEOの住む町

今日は父ちゃんと母ちゃんと一緒に
LEOの住む町のお山にお出かけしたよ
図14102501
まだお山の色は緑色だったけど
もう少ししたら黄色や赤になるんだって

このお山は五台山って言うの
LEOと父ちゃんがいるところは山門
ここを抜けると・・・
図14102502
竹林寺っていう四国霊場88ヶ所巡りの31番札所があるんだ
図14102504

お山と海に囲まれた 小さな小さな 
でも風情と人情にあふれる町  土佐の国なんだよ
図14102503


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

いい写真ですね!とても素敵。 レオ君も元気でかわいい! かりんちゃんも可愛いけどねっ!!

No title

LEO君地方はステキな所だね~ パピルイ地方は田舎っぺ地方なの(*´艸`*) パパさんとママさんとお出掛けしたんだ? メッチャいい笑顔のLEO君ですね♡ やっぱ みんな一緒だと嬉しいもんね(^O^)

No title

こんにちは♪ 土佐の高知ですか? ♫土佐の高知の はりまや橋で 坊さんかんざし 買うを見た よさこい よさこい♫ よさこい節とカツオの一本釣り。 山と海に囲まれていいところですね。 LEOくんもおいしい空気吸っていいなぁ。 パパさんとママさんとお出掛けですね。 とてもいい笑顔。 私も笑顔になっちゃう(^_-)-☆

No title

かりんちゃんへ 可愛いかりんちゃん 元気になったら LEOのところに遊びに来てね! LEOより

No title

パピちゃんルイちゃんのお母さんへ LEOのお家があるところは お山とお海ばっかりなんだよ LEOが裸ん坊で走っても 恥ずかしくないんだよ パピちゃんルイちゃんも遊びに来てね LEOより

No title

とわちゃんのお母さんへ とわちゃんのお家のあるところは とってもおしゃれでかっこいい町だよね! LEOも男を磨いてモテモテになるために 一度はとわちゃんの住む町へ行ってみたなぁ LEOより
非公開コメント