スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ! ビーズネックレスの迷子札♪

先日 ドッグカフェのイベントで作った 迷子札のひも部分・・・
「ビーズネックレス」
図15120505
ビーズのサイズに変化がなく
しかも少々重かったので・・・・・(;^ω^)




100均でビーズ買ってきて 作り直しました(笑)
図15121301
可愛くなるはず~♪・・・とワクワクしながら製作し
完成したものは・・・何か地味過ぎました・・・(^^;)ヤボッタイ・・・
色が寂しかったかなぁ~・・・

ま えいわ
ざっくりいい感じで(~o~)


こんな感じで~
図15121302



そして こんな感じ~♪
図15121303
カラーがなければ もう少しオシャレっぽいかなぁ・・・?
ハーネスにしようかな~??




にほんブログ村

コメント

No title

うん、えいじゃん〜(#^.^#) 前のでも、かわいいけど、丸まるして(笑) 地味?いや〜地味じゃないよ〜 いい感じ♪( ´▽`) 蘭は、まだまだネックレスはう〜ん 微妙(笑)やっと服きてくれるように なったから、そこで満足(笑)

No title

うん♪ えいえいえいよー!!!(笑) いい感じに仕上がったね~♪♪ パピルイはうちの中ではカラーしてないの~ 普段のお散歩はハーネスで お出かけで服を着るときはカラーにしてるよっ♡

No title

黄色がメインでLEO君らしくて可愛いと思うよ♪(⌒∇⌒) 小型犬は首があまり重いと確かに気になるよね。 私もめるるは首細いし、引っ張るからハーネス。 でもしつけをすると気はカラーの方が良いって聞いた。 papiruiママさんみたいに、ケースバイケースでその時々でハーネスやカラーにしちゃえば? カラーは消耗品だから同じのずっと使うとやっぱり傷むの早いしね。

No title

今まで、単なる茶色のゴムを紐にして 迷子札を付けておりましたが・・・(^▽^;) この前のイベントで習って、「こんなのもいいかも♪」と、 早速100均にビーズを買いに行って作ってみました(笑) 蘭ちゃんも付けるようになったらビーズで作ってあげるよ~♪ ピンクとかの方が、可愛いのができそう!

No title

こじゃんとえい感じにしあがっちゅうかにゃ~?(笑) そうか~、ハーネスとカラーを使い分けてるんだ~! なるほど~。ハーネスにすると確かにお洋服が見えにくいですものね。 そして普段のお散歩はハーネスで・・・! うん、それいいかも。そうしよう!(早!(^▽^;)!) 早速ハーネス買いにいてみようっと♪ 教えて頂いてありがとうございま~す(^^♪

No title

黄色メイン、可愛い?ありがとうございま~す(*^▽^*) そうなのよ~、黄色が似合うような気がするのよね♪(親ばか炸裂 笑) yes!しつける際はカラーで・・・って習ったのよ。実は。 でも、結局そんなしつけできていないし・・・(^▽^;) カラーによるしつけ、それほどわが家のスタイルに重要なものでもないと判明したし?! パピルイちゃんちのように、ハーネスと使い分けようかな~。
非公開コメント

Please click

Papillon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。