母ちゃん 東京へ行く

タイトルの通り
母ちゃんは東京に行ってきました



・・・というのも 12月26日(土)に
東京の大学に通う姪の 定期演奏会がありまして・・・
201512272335505f0.jpg
その他 諸々の用も兼ねて 26日・27日と1泊2日でやって来ました

姪の母(母ちゃんの妹)と一緒に
姪のマンションへ宿泊したので 宿泊費はただでした♪




26日 もちろん姪は最終リハで居ません

妹が姪の大学の生協に書類を提出に行くというので
一緒に行ってみました
20151227233552207.jpg

姪の学部はもう一つの学舎らしいのですが
マンションから近いこちらの生協でもOKということで・・・こちらに来ました


書類提出後 丁度お昼時でしたので
学食を食べてみることにしました♪



お休みだから 食堂もガラン・・・(^-^;
2015122723355553e.jpg



食堂から見える景色 
20151227233553aa7.jpg



さあ 頂きます(*^^*) パスタランチ♪
20151227233556247.jpg

お味は・・・?

う~ん・・・学食の味(笑)




そうこうしていたら 午後2時に・・・

妹は一度姪のマンションへ帰り
母ちゃんは・・・


実は 嬉しい逢瀬♪



20151227233614169.jpg

左のサングリアの白は母ちゃんのお飲み物
右のおビールは・・・?





母ちゃんのお膝でまったりするとっても可愛いこ(*^^*)
20151227233616c43.jpg

うふふ♪


続きはまた明日(*^▽^*)



にほんブログ村

コメント

非公開コメント