ワンコ恵方巻 ♪

節分ですね(*^^*)


LEOさんの恵方巻
図16020301
薄焼き卵で巻いてる中身は 鶏もも肉と健康一番♪
無言で丸かじりして 福を巻き込み無病息災(*^▽^*)v




今年は南南東だって(^_^)v

では 南南東を向いて・・・
無言で頂きま~す♪
図16020302
だから・・・無言やって(^^;)








簡単更新っす



明日朝までに A4レポート4枚仕上げなくてはならない母ちゃん・・・・・

実は 今日同僚が 「明日までだったよね?私まだ半分しかできてないの」
・・・なんて話しかけてきて 〆切に気が付きました・・・(~_~;)ワハハ

「それそれ~!私もあと少し~」 なんて強がってしまいましたが う~ん・・・・・・
本当にできるのか・・・・・・・・(◎_◎;)

ま・・・ガンバリマス・・・・・
・・・朝起きてやろうかな~・・・?


にほんブログ村

コメント

非公開コメント