スポンサーサイト


4月の贈り物♪

新年度が始まりましたね!

「よろしくお願いします!」って
挨拶する新卒の子の フレッシュなこと!(#^.^#)!

近くで見ても 肌ツルピカやもんなぁ~・・・!(はい 身も心もおばちゃんっス 笑)

若い子に負けないように 気持ちは20代で(^▽^;) 頑張らなくちゃネ♪




それはそうと・・・

4月に入り 春本番のLEO地方♪


うふふ♪
LEOのお家にも 春がやってきてるんですよ~(*^▽^*)


これこれ!

図16040101

丸4年目の蘭が 
今年も蕾をたくさんつけました~(*´∀`人 ♪ワ~ワ~パチパチ

図16040102

世話らしい世話はしていないのですが
毎年 たくさんの花を咲かせて楽しませてくれるのです♪

去年は何と 春と秋の2回 花が咲いたのですよ~!

図16040103

この膨らんでる蕾が1番に開くかな~?

図16040104

LEO家に届く 4月の贈り物!

楽しみ楽しみな母ちゃんでっす♪(*^^*)♪



いつもコメントくださる皆様
本当にありがとうございます(*^▽^*)
嬉しく有難く読ませて頂いております!
なかなかこちらからコメントできず申し訳ありません・・・
週末にはコメントさせて頂きますので
今後ともよろしくお願いしますね(*^^*)


にほんブログ村

コメント

非公開コメント

Please click

Papillon

