淡路島旅行 ~お部屋編~

何だか最近の事件には
本当に気が滅入りますね

改めて 
自分や他人を大切にして生きなければと
強く強く思う母ちゃんなのであります・・・




さて

今回 宿泊したのは・・・

ホテルALBION(アルビオン) さん です(*^^*)

こんなホテルです

DSC06625 (2)

実は これ 翌朝撮った写真 (´∀`*;)ゞ 朝日浴びてます(笑)

ワンコ全施設OKの嬉しいホテルです(*^^*)




ロビーはこんな感じ

DSC06564 (2)

チェックイン後
怪しい動きの父ちゃん・・・

DSC06557 (2)

ロビーの自販機で早速・・・!
(今度はノンアルではなく 本アル!)

DSC06558.jpg

困った父ちゃんです・・・(^^;


お疲れ様のLEOさんにも おやつのご褒美です♪

DSC06562 (2)





では お部屋です
本当は絵的に洋室のほうが良かったのですが

DSC06548 (2)

何せ いつも直前予約なもので(^▽^;) 
今回も満室 8家族11ワンだったかな?
この和室しか空いていませんでした

でも きれいで清潔感に溢れていましたよ(*^^*)






そして・・・

持参のトイレ設置(笑)必須アイテムです

DSC06550 (2)

こちらに宿泊されるかもしれない方
ご心配無用 お部屋を汚してないですよ(^^ゞ
ちゃんと このトイレの中で してますから♪

そうそう
何と ベビーベッドが置いてありましたよ(=゚ω゚)ノ


各部屋にトイレと・・・
これは和室だけ?シャワー室がありました

DSC06555 (2)

もちろんホテルには男女別の大浴場がありますよ
でも 父ちゃん母ちゃんはこのシャワー室を使いました
せまい感じは全くなかったです


窓から臨める景色

DSC06648 (2)

DSC06658 (2)

鳴門大橋が見えます♪


まとめるのにちょっと疲れてきちゃいました(笑)

ホテルのドッグランは次回にしますね♪


にほんブログ村

コメント

非公開コメント