

LEOと母ちゃんの休日

今日は土曜日
父ちゃんは昨日から九州に行ってて帰ってくるのが日曜日だから
母ちゃんとLEOとでドライブしたよ
図14111501
でね 20分くらいしたら母ちゃんが「着いたよ」って・・・
母ちゃん ここどこ?
図14111502
しばらく歩いたら 風がピュ~ッッッ!!って・・・
わ~っっっ!!ここってもしかして?!!(母ちゃん映り込んでるし・・・(^^;)
図14111503

図14111504
海なんだよ~っっっ!!!

お家から近いんだけど ここの海に来たのはLEOは初めてなの
図14111507
行ったり来たりする波と遊んだよ
図14111505
そして いつものように昆虫みたいなお顔になって
夢中で走ったよ
図14111506
しばらく遊んだら
はっっっ!!!そうだったよ!!!
LEOの使命を思い出したよ!!!
任務遂行なんだよ~っっ!!うぉりゃぁ~~~っっっ!!!!!掘り掘り掘り掘り!!2つ目も掘り掘り掘り掘り・・・・・・・・
図14111508
・・・ふっ・・・男として そこそこいい仕事ができたんだよ
図14111509

ねえ 母ちゃん!
とっても楽しかったから 今度父ちゃんも一緒に連れてきてあげようね!!
図14111510
土佐のヤシィパークからの中継でした

LEO


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

レオ君は穴掘りが趣味なの? てか、パピヨンはみんな好きなんかな??

No title

趣味じゃないんだよ。 LEOに課せられたmissionなんだよ。 責任を果たすべく掘り掘りしてるんだよ。 LEO
非公開コメント

Please click

Papillon

