スポンサーサイト


趣味嗜好は人それぞれ (笑)


突然ですが・・・
母ちゃんのボスは
ここら界隈(どこら界隈?!)で知られた航空オタクファンです 



先日 県外出張でボスに同行だった時も
飛行機の座席が母ちゃんの前だったボスは
離陸待ちの際に 窓から見える他機に向かって カメラのシャッターを切りまくってました 

それも・・・
「あなたはそこに何が見えるんや?」・・・って言いたくなるような
飛行機のオケツの部分に向かって
10・・・いや20回くらいシャッターを切っておられました・・・





・・・そんなボスは
飲み会で上機嫌になると ポケットからテレフォンカードの束を取り出し
部下に配ってくださいます・・・

先日頂いたカード↓
CIMG9660 (2)
緊張感のない(笑)母ちゃんが雑な扱いをしてしまったため
真ん中で少し折り目がついてしまいました
あ でも価値を見出しているボスの飛行機愛は理解できますし
決して雑に考えませんよ☆
それどころか 夢中になれるものがあり羨ましいくらいです!
趣味嗜好は人それぞれ それが面白いですよね!






お話変わって・・・

先日 大阪に出張だった父ちゃんが
帰宅後 嬉々として
「LEOにお土産があるぞ~」・・・と



「何?」と 母ちゃん

「これこれ~LEOの顔ふきに」と 父ちゃんが取り出したものは・・・



CIMG9529 (2)




CIMG9531 (2)

確かに・・・学生時代から阪神ファンやったわなぁ・・・



いやぁ~・・・まさに
趣味嗜好は人それぞれということなのであります・・・



ねぇ LEOさん
これも 阪神愛・・・
いや
LEOさん愛の形なのだよ
嬉しいね☆


・・・・・って・・・・
16081801.jpg
くぉるぁあああ~っっっ!!!

もっと緊張せい~っっ!!!





にほんブログ村

Please click

Papillon

