

わが家の天使です ☆



小さな頃のLEOさんを振り返ってみました



うちのこになって2日目のLEOさん
DSC_0936 (2)
目が吊り気味の 勝気そうなお顔だったなぁ~
可愛いけれど しっかり躾けなければ・・・と気合入れてた頃(笑)





4ヶ月頃
DSC_0956 (3)
今思うと この頃はまだあまり表情がなかったです
でも キョトンとしたお顔が可愛くて可愛くてたまらなかった(←親ばか 笑)





6か月の頃
この頃からよく笑い始めました
CIMG0135 (2)
「待て」のコマンドを覚えて おやつを待てるようになりました





1歳になったばかりの頃
耳毛クルクル時代(笑)
CIMG1544 (3)
この子のお耳は将来どうなるんだろう・・・と 心配したものでした(笑笑)





でも1歳の終わり頃には クルクルがとれてきたのですよね
IMG_4441 (2)
今思うと クルクル可愛かったなぁ~・・・!





そして 2歳を終えようとしている今
DSC07063 (2)


決してどころか断じて?!美人さんではないけれどハハハ・・・
DSC06441.jpg


そこそこ愛嬌のあるこに育ってくれています
DSC06943 (2)



16091302.jpg

ありきたりではありますが
ホントわが家の天使です~~~☆


にほんブログ村

Please click

Papillon

