

めちゃ可愛いプレゼントもらっちゃった~♪



何と何と
16091801.jpg
LEOさんにお誕生日プレゼントが届きました~  

贈ってくださったのは 皆様ご存知☆美人親子の パピルイちゃん♪




無造作感がセンスの良いパッケージ
CIMG9896 (2)



蓋を開けてみると・・・




こんな美味しそうなものがいっぱい~~~
CIMG9900 (2)



わぉっ!鶏のトサカだ~☆
実はLEOさん まだ食べたことないの! 初トサカだよ~!
CIMG9907 (2)




きゃ~っ ささみ巻き巻きチーズ~!
実はこれも初めて~~~
CIMG9908 (2)




そして これ☆

CIMG9910 (2)
手羽先!  ワンコ用なんだね~
父ちゃんのおつまみにするところだったわ(笑)
フツーにめちゃ美味しそうやし





そしてそして~☆まだあるのですよ~~~!!!

こんな可愛いくって便利なお品が☆
CIMG9912 (2)
歯磨き効果もあるおもちゃって?!すごくない~?!!



早速 遊びまくるLEOさん(笑)
1474195718zjezVZMKP9MAPbJ1474195717.gif




こんなにたくさんの贈り物頂いちゃって・・・
スゴイでしょう!!


でもねでもね・・・
何とこれだけじゃないのですよ~!!





実は さらにびっくり!感動モノのすごいお品が~






じゃじゃじゃじゃ~~~ん(←おそ松さん的に新しい 笑)

これ~
CIMG9922 (2)

きゃ~~~
CIMG9927 (2)
すんごいセーフティステッカー!!
めちゃめちゃ可愛い~~~!!!
しかもそっくりやし~~~!!!


この細やかな技術すごくないですか?!!
CIMG9923 (2)

CIMG9924 (2)



実は 以前にも 同じ作家さんの作品を
パピルイちゃんからプレゼントしてもらってるんです
CIMG7482 (2)
これ☆ 今 ベルトを長くしてポシェット風にし
お出かけの時のおやつ入れにしています
いつも 「それ可愛いですね!」って褒めてもらってます



ものすごい人気作家さんの作品なのだそうです!
そんなお品を・・・もう・・・もう・・・ありがとうございま~~~す!

普段はあまり関心を示さない父ちゃんが
「可愛いやないか~~~☆」と
CIMG9903 (2)
父ちゃん
でも このステッカーは 母ちゃんの車で使うからね~トラナイデネ






ではでは
記念撮影 パチリ☆ 
CIMG9916 (2)



ささみ巻チーズも ガブリンコ
CIMG9939 (2)

CIMG9940 (2)
あまりの美味しさに 
フンガ~フンガ~と 興奮して食べていました(笑)






パピルイちゃん♪ママさん♪ありがとうございま~す☆

CIMG9958 (2)




papiruiママさん
本当に本当にいつも細やかなお心遣いありがとうございます
CIMG9928 (2)
早速 車に装着し LEOさんとお出かけしようと思います☆
お出かけの楽しみ倍増で~す




因みに
今日のバナーのポーチもパピルイちゃんから☆
病院のカードや書類入れに使っています

にほんブログ村

Please click

Papillon

