LEOへのお土産

LEOの父ちゃんね
家でも職場でも いつも『怒キャラ』なんだけどね
LEOにはメロメロなんだよ( *´艸`)
図14112101
この前もね
母ちゃんが遅くなるからって 父ちゃんにお買い物頼んでたら
頼んでなかったLEOのおやつとかベッドとか買ってきたんだよ
図14112102
「LEO ほ~ら お土産だぞ!」ってうれしそうに言うから
LEOは父ちゃんのために
ベッドでまるまるになってねんねしてあげました
図14112103
父ちゃん またお土産買ってきてね

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

あらあら・・・ LEOくんのパパもデレデレパパなのね~♪ 可愛くて仕方ないんだよね~ LEO君~~~ あったかそうなベッドを買ってもらったんだね~♪ サイズもピッタリ~♡ 一枚目の写真のLEO君の後ろに写ってるトゲトゲの絨毯。。。。 気になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~(*≧m≦*)プププ

No title

おはよう♫ パパさん会社では怒キャラなのにLEO君にはアマアマなのね。 私と一緒かも(^^)v おやつにベッド本当に優しいね。 ベッドで丸くなってるLEO君見てきっとニコニコしてるんじゃない。

No title

父ちゃんは毎日「LEOくんLEOくん(*´▽`*)」ってすりすりなでなでしてるんだよ。 一枚目の写真のトゲトゲ・・・。 さすがパピルイちゃんのお母さん、鋭い視点なんだよ。 マッサージ機の足元部分に、LEOがおちっこかけまくるから父ちゃん母ちゃんに、猫入らずで結界をはられたんだよ。憩いのリビングにおいて、なかなかの破壊力なんだよ。

No title

普段は「おんしゃぁ!こりゃぁ、どうなっちゅうがなやっ!!"(-""-)"」(おまえなぁ!これは、どうなってんだっ!!)なんて怒鳴ってるんだけど、LEOには「LEOくんLEOくん(*´▽`*)おちっこ、もれたん?はい、ふきふき♡」って言うんだよ。 とわちゃんのお母さんもそうなの?

No title

確かに「怒キャラ」ですよね?(笑) 最近はだいぶん丸くなってきたと思いますが。幼少時はもっと、尖っていましたよ。 レオ君には、優しく接してて良かったです。

No title

さらに言うと、おじいちゃんも同じ色のキャラだけど LEOには「LEOちゃんLEOちゃん♡」っていっぱい遊んでくれるよ(*´▽`*)
非公開コメント

Please click

Papillon