ワンコの手作り食 岩塩使っていますか?




先日 かりんちゃんの病気について
何か情報があれば頂きたいと申し上げておりました

情報をくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!m(__)m!
頂いた情報をもとに 食事の内容を見直し
現在 アルブミンの数値も落ち着きました
元気になってきております(*^▽^*)
母ちゃんもひと安心です



食事と言えば・・・

インスタグラムで仲良くなった
リオ在住の男子のマメさに感心しきりで
ちょっと記事にしてみます
あ 本人の許可は得てますので(^^ゞ


彼の子どもたち♪左から女子 男子 女子
Screenshot_2017-01-29-08-34-03 (2)
めちゃオシャレで可愛いんですよ~(*^▽^*)



動画のスクリーンショットなので画質がイマイチですが
Screenshot_2017-02-20-23-13-44 (2)


毎日 手作り食!
エライ!
Screenshot_2017-02-20-23-12-55 (2)


で レシピを尋ねたら
オリーブオイルは うんうん分かる

それと・・・
ヒマラヤンソルト使ってるって ほぉおお~~~!!!
そうなんや~!!!
ネットで調べたら あ ホント
あるある!ヒマラヤン岩塩
彼曰はく これは欠かせないって・・・!

手作り食の皆様 岩塩使ってます?



追記

昨日のリード180m うぷぷ
18mよ~!

おもしろいからそのままにしておきます
偽情報 ゴメンナサイm(__)m(笑)


にほんブログ村

Please click

Papillon