LEOの日曜日

今日はポカポカ日曜日
だから父ちゃん母ちゃん
LEOが楽しいところに連れて行ってあげるね!
図14112301
こっちこっち♪
図14112302
ほら♪ここ この前母ちゃんと来て 父ちゃんも連れてきてあげようって言ってたんだよ!
図14112303
広くて楽しいでしょ(^○^)

走るよ~~~っっっ!!!ドドドドドドドドドドドドッ!!!
図14112304
まだまだ走るよ~~~っっっ!!!ドドドドドドドドドドドドッ!!!
図14112305
訪問者側の空気を読まずに まだまだ走るよ~~~っっっ!!!ドドドドドドドドドドドドドドドドドッ!!!
図14112306

走った後は お海にも行ったよ♪
図14112307
そして本日もmissionを遂行したよ!おりゃ~~~っっ!!!掘り掘り掘り掘り・・・・・・・・
図14112308
・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ~~~(;'∀')
「『いごっそう』として えい仕事ができたぜよ」なんだよ
図14112309
母 「LEOくん 掘り掘りお仕事 お疲れ様!じゃあ父ちゃん母ちゃんはお昼ご飯食べるね♪
   父ちゃんは牛肉丼 母ちゃんはじゃこ天うどん LEOくんのは無いの(^_-)-☆」
図14112310
LEOくんのは無しって・・・・・・・・どういう事?!"(-""-)"
図14112312
ハ?!なんだよ!!!!



追記
後でおいものおやつもらったんだよ(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

レオ君はヒモ無しで走り回れるの? スゴいね。 かりんちゃんは立ちすくんじゃうよ。

No title

おはよう♫ 今日はパパさんとママさんとお出掛けね。 広いところで楽しそう。 OH~LEO君飛んでるよ。 飛行犬ね。 あら、ホリホリしたのにお昼なし。 残念(^_^;)

No title

ヒモなしで走るんだよ!(^^)! でも投げられたボールを追いかけて持ってくる術は身についていないんだよ。 父ちゃん母ちゃんに向かって突進してくるだけなんだよ~。

No title

他にもお友達がいたんだけど、みんな広場でお弁当を食べてたんだよ。 LEOもおうどん食べたかったよ~(-"-) でも後でおイモのおやつをもらったよ(*^▽^*)
非公開コメント