スポンサーサイト


LEOの12月

jingle bell jingle bell 

今日から12月だよ
図14120101

いい子にしてたらね

LEOに素敵なプレゼントが届くんだって
図14120102

誰が届けてくれるのかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

LEO君はサンタさんに何をもらうのかしら? 楽しみだね~♪♪ ママさん~ ルイに愛のメッセージありがと~\(^o^)/ 心の支えになりました^^ ホント ありがとぉぉ~~♡

No title

おはよう♫ LEO君はクリスマスプレゼント何お願いしたのかなぁ? わたちは何にしようかなぁ。 LEO君決まったらそ~とわたちに教えてね。

No title

こんにちは♪ あっと言う間に12月ですね! 素敵な飾りですね(*^_^*) LEOくんのサンタさんちゃんと来るんだね♪ 素敵なプレゼント楽しみだね~ 私もモカアロにプレゼント考えてるけど・・・ きっと喜ばれないの(食べ物じゃないから 笑)

No title

サンタさんにプレゼントのお願いしたんだよ(*^^*) 今度とわちゃんにこっそり教えるから とわちゃんも教えてね!

No title

モカアロちゃんのプレゼント食べ物じゃないの(?_?) お洋服かなぁ? ビール券とかじゃないよね??

No title

レオ君はプレゼント何がいいの?? かりんちゃんは、ポルシェ1台、頼んどいた。

No title

わ~っ!かっこいい!さすがかりんちゃん! きっとサンタさん、トナカイさんにポルシェを引っ張ってもらってやってくるね♪
非公開コメント

Please click

Papillon

