スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LEOの寂しくしないで

とっても寒い今日の夜



父ちゃん母ちゃん

お仕事で帰りが遅くって



夜の8時過ぎに 父ちゃんが 帰ってきたとき

LEOはベッドのところで
ケロケロ 戻していました

図14121702






LEOはね

怒られて とっても悲しかったり

ひとりぼっちで とっても寂しかったりすると


ケロケロしちゃうの・・・

図14121701



だから 父ちゃん母ちゃん

悲しく 寂しく しないでね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

おはよう♫ LEOくんさみしかったのね。 でも、パパさんもママさんもお仕事だから仕方ないね。 ママさんLEO君の弟か妹考えちゃうよね。 我が家もお留守番だっけど図太いので全然へっちゃら。 LEO君さみしいけど頑張って(^o^)/

No title

こんにちは♪ LEOくんその後は大丈夫ですか? 体調落ち着いてますか・・・? 年末はどうしても忙しくなりますよね(>_<) お正月はたくさんたくさん一緒の時間があるかな? LEOくん、頑張ってね!!

No title

レオ君はなが~~~~いお留守番できて偉いね。 かりんちゃんは出来ないの・・・・・。 だからレオ君は、強いね!

No title

とわちゃんはお留守番が長くてもへっちゃらなの? とってもエライね!! LEOもお留守番頑張ってるんだけど 時々さみしくなるんだよ。

No title

母ちゃん、帰りが遅くなった時は 一緒にねんねしてくれるから ケロケロしなくなったんだよ(*^^*) すずちゃんも忙しい? モカアロちゃんとたくさん一緒に過ごせてる?

No title

LEOは強いのかなぁ~? とっても弱虫毛虫なところがあるんだけどね(^^;)
非公開コメント

Please click

Papillon

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。