わぉ~ん♪またまたプレゼントが~♪(≧◇≦)




先日の日曜日の夕方

父ちゃん母ちゃんともお休みだったので
みんなでお散歩へ・・・

冬期休業に入り 静まり返ったキャンパスへ
ちょっくらお邪魔・・・(^▽^;) 汚してませんので許してください
傾いた陽の描く陰影がカッチョイイ☆
CIMG9155 (2)



では
わんパターンの飛行犬をどうぞ(笑)
CIMG9158 (2)
イチデジが面倒だったので コンデジの連写で


CIMG9159 (2)



CIMG9160 (2)
なんか ちょっとお顔怖いわ
母ちゃんの持つ うまうま目指して必死すぎやろ(笑)





さてさて
その夜のこと・・・

ピンポ~ンとドアホンが☆


なんとなんと
蘭ちゃんママさん からの贈り物が届いたのです~


これがまたとっても大きな箱でね♪☆
開封にあたり もう大興奮の母ちゃん


ワクワクドキドキ 箱をオープン














・・・・・・
ママさん・・・
絶対笑わせにかかっとるな~
CIMG9170 (2)



気を取り直して
○コ太郎をめくったら・・・・・



CIMG9171 (2)
確かにワルのり?!(爆)
ウケまくりました~~~




その他にも
左2つはワンコの高級おやつ 右は人用おつまみ☆
CIMG9173 (2)
自然派志向のママさんらしいチョイスだわ~美味しそ~


そして 広島ならではのお品
CIMG9175 (2)
・・・・・って 父ちゃんがすでにお酒を開封しているではないかっ
びっくり~やわっ





そしてそして~~~
じゃじゃ~ん!
CIMG9177 (2)
これが巷でうわさの蘭ちゃんケーキならぬ蘭チョコケーキ←勝手に命名 ね




もう切った瞬間に美味しいのが分かるわ~
甘く香ばしい香りはもちろんのこと
外のさっくりと中のしっとりのハーモニー
CIMG9181 (2)
食べた食べた~
これがまた あっさりしてるから いくらでも食べれてしまうのだ

秋花さんといい 蘭ちゃんママさんといい
みんなすごいなぁ~~~!!!
女子力高いわ~
頂いたお品を食べながら 
ガサツな母ちゃんも女子力アップした気分になりました(笑)

兎にも角にも
蘭ちゃんママさん

本当にいつもありがとうございます


にほんブログ村

素敵なXmasプレゼントが届いたよ~♪(≧◇≦)♪






お友達の皆さん
素敵なXmasプレゼントが届きましたか

わが家は昨夜 父ちゃん母ちゃんLEOさんで
Xmasのテーブルを囲みました☆
CIMG9126 (2)



手前のワンコケーキは母ちゃん作
CIMG9133 (2)
・・・と言っても 
お芋とチキンとヨーグルトの簡単なものです



LEOさん完食☆
CIMG9134 (2)





・・・と 食事も終盤にかかろうとしている時

ピンポ~ンとドアホンが・・・




なんとなんと~~~


めるるちゃんからクリスマスプレゼントが届いたの~
CIMG9140 (2)
何て可愛いクリスマスカード



食事は食べ散らかした後だったので(笑)
改めてテーブルで撮影☆
CIMG9142 (2)
これ・・・すごすぎる~
クオリティが高すぎやろ~~~!!!すんげ~~~!!!
このリンゴジャムがまた
ただごとでなく美味しいんだわ~
秋花さんにレシピ教えてもらっちゃお☆


シュトレーンだ~~~☆
ドイツでXmasに食べるケーキなんだって
CIMG9151 (2)



早速 頂きましょ~~~!
CIMG9154 (2)
・・・て 
めちゃうまい!!!
何これ~すんげ~~~
外はさっくり 中はしっとり☆
バターとフルーツとブランデーの香りが完璧にマッチ☆☆☆
ありえん美味しさや~~~!!!
絶対お店出すべきよ☆秋花さん~!!!



とってもとってもHappyなXmaseveになりました
めるるちゃん 秋花さん
本当にありがとうございます
CIMG9147 (2)


お友達Powerで元気を注入し
今日も年賀状作りに勤しむ母ちゃんなのです←まだやってないんかい




にほんブログ村

めちゃ可愛いお洋服もらっちゃった~♪





今日は午後からお休みだった母ちゃん

LEOさんを連れて

お友達と遊んできました~



お友達って誰って・・・

はい☆

CIMG9109 (4)
お馴染みミットちゃん


ミットちゃんと遊んでる様子は よろしければこちらで




それでね それでね
LEOさんが着ているお洋服 可愛いでしょ
これなんですけどね☆
DSC_0741 (3)
なんとなんと ミットちゃん からのプレゼントなんです

お友達のハンドメイド作家さんにオーダーしてくれたんですって
めちゃ可愛い~
因みにミットちゃんが着ているお洋服もオーダーメイドで
蘭ちゃんと色ちのおそろいなんです

お家で裸族のLEOさんですが
今日はず~っと頂いたお洋服着て
父ちゃん母ちゃんニマニマしておりました(笑)

ミットちゃんママさん
いつも本当に本当に☆ありがとうございます



にほんブログ村

素敵な贈り物が届いちゃった~☆




ふはははは~っっっ!!!

でっかいプロジェクトが 取りあえず今日終わったわ~

終わってデスクに戻った瞬間 
別件の緊急電話が入り
即現場出動だったのには焦ったけれど

それでも 今日から少しはLEOさんとゆっくりできるかな

皆さんのブログにもまた訪問させていただきますね



さてさて 長い前置きでしたが ここからが本文(笑)


実は 先日 素敵な贈り物が届きました~

CIMG0058 (2)
可愛い袋に めちゃたくさ~ん素晴らしいお品が!!

そうなのです 秋花さんからの贈り物なのでした

ほらほら
すごいでしょ!!
左から 手作りのローズマリー乳液に ローズマリー軟膏
CIMG0065 (2)
この香りと使用感は…すごすぎる!
絶対お店出した方がいいよ~!!秋花さん!これマジで!
そして ハーブ酒にローズヒップと月桃 何ていい香り~☆


そして 手作りのリンゴジャム(左)となつめのブランデー漬け(右)
CIMG0067 (2)
うんめぇ~~~ リンゴジャムは本日付で既に食べきっております(笑)
これが上手に作ってるんだわ☆
さっぱりとした酸味があって甘酸っぱく しゃりっと食感があり
そしてジューシー☆☆☆星3つ!



そしてそして~~~!!!
これよ~これっ!!

秋花印のスコーン もうこれは売り物よ!
CIMG0071 (2)
即 父ちゃんと一緒に食べて
あまりに美味しかったので 
義理の父母(LEOのおじいちゃんとおばあちゃん)にもお裾分けし
さらに 職場にもいくつか持って行ったら
大大大好評
あっという間になくなってしまったわ~(笑)
秋花さん 皆を代表して(笑) ごちそうさまでした☆


そして LEOさんにも こんな豪華なプレゼントが☆彡
こんなにたくさん ありがとうございます
CIMG0075 (2)
本当に本当に感謝感謝☆☆☆

秋花さん 気を遣わせてしまって・・・ごめんねm(__)m
でも とっても嬉しいです☆
ありがとうございました





あっ!
いけない!もう一つプレゼントして頂いたお品が!



これこれ


CIMG0073 (2)

これ すごい瓢箪! ねぇねぇまさかの秋花さんちの?!
最近 こんな立派な瓢箪見ないわ~!

お正月用に これに絵でも描こうかしら?



兎にも角にも 秋花さん☆ 本当に本当に

ありがとうございました



にほんブログ村

秋風に乗って届いたハーブ便り♪





秋風に乗って
ハーブ便りが届きました~♪

これナチュラルハーブ!!
すごいでしょ~☆自家製よ!!
DSC07733 (2)
こんなにきれいなの買ったらめちゃ高いよ~!!



これはハーブチンキ!!
この几帳面なメディカル感☆
DSC07736 (2)
香りもとっても良いの♪
こんなにたくさんの種類!
自家製で作るなんてすごいわ~!



そしてそして♪
何と他にもこんなに頂いちゃった☆
DSC07713 (2)
ディズニーのハロウィンパスタ☆


そして♪
DSC07715 (2)
こんなのあるんだ~~♪
可愛い~~~!!!



そして これは絵本と思いきや・・・
DSC07719 (2)
ポップアップ絵本になったお菓子箱☆
可愛い~~♪(≧◇≦)♪


他にも 無添加国産ビーフジャーキー☆
高級そう~~!
DSC07721 (2)


これ☆
何だと思います?!
DSC07723 (2)
何と何と!ワンコの入浴剤だって(=゚ω゚)ノ
めずらしぃ~!!早く使ってみたい~☆



そして・・・

これ♪

「咲貴くん」の着なくなったお洋服(*^^*)
DSC07730 (2)
もう贈ってくださった方が誰かお分かりですね☆

そうです♪
めるるちゃん・咲貴くん・べべちゃんのママさんの秋花さんです☆



こんなにたくさんの素晴らしい贈り物を
本当に本当にありがとうございます!(≧◇≦)!
大切に大切に使うね~!!



早速LEOさん着てみました~♪(*^^*)♪
DSC07726 (2)
ぴったりだよ~☆(*^m^*)

DSC07729 (2)
可愛い~~~♪←親ばか(笑)

でもホントに可愛くぴったりだったよ☆
秋花さん 本当に本当にありがとうございました♪



にほんブログ村